バンクシー改めモンティーレヴィー

IMG_3622
 いなべ市大安町の石槫下の交差点のほど近くにちょっと前までBANKSYという美容室がありました。今はその道向かいに真っ白で真四角な建物が新しく建ちました。名前はmontee-leveeです、が実はBANKSYが新しくなったんです。僕は勝手にホワイトチョコレートのコーティングされたケーキのどでかいのと思っていますが、実は最初にこの建物のモチーフになったのは2014年1月放送”失恋ショコラティエ”松潤他非常に豪華なキャストのドラマの舞台になった恵比寿の有名店ということでスタートしました。非常に個性的なオーナーで次々とアイディアが湧くらしく、図面化には大変苦労しましたが、結局オーナーの個性がそのまま反映された形になったのではと思います。