笑顔が多い人ほど、経済的に裕福だそうだ。

誰だってブスッとしている人よりも
笑顔の人の方が好きに決まっている。
つまり、笑顔でいるだけで、
よく笑うようになるだけで、
感情的にも安定し、友達も増え、人から好かれ
さらにその上、経済的にも豊かになる可能性があがるという。
振り返ってみよう。
最後に大笑いしたのはいつだろうか?
最後に声を出して笑ったのはいつだろうか?
毎日どれくらい笑っているだろうか?
普通の時、何も考えてない時など、
あなたはニコニコ笑顔でいるだろうか?
それともぶすっとしているだろうか?
今、笑顔になれない
ような状況なら、その状況に対して、
何もせずにただ受け入れて暗くなるよりも、
その状況の中でも客観的に見たら面白い事を探してみよう。
問題を他人事で見てみる事で面白い事も見つかる。
それと年収と表情に何らかの関係があるみたいだ
笑顔、笑いは、恐らく今の時代、
最も足りなくなっているかもしれない。
ブランダイス大学で行われた調査によると、
笑顔が多い人ほど、経済的に裕福だそうだ。
そして、この調査によると、声をあげて笑う人は
にっこりするだけの人よりも、よりいい結果がでているらしい。
確かに考えてみれば、笑顔の人の周りには人が集まる。
人が集まるという事は、恐らくビジネスチャンスも集まるのだろう

アポア店舗デザイン設計施工 三重県津市、四日市市、名古屋、東京