ハロウィンやクリスマスに限らず、

賛否両論あるだろうが
イベントが増えるのは
人も街も活性化して結構なことだと思う。
ハロウィンやクリスマスに限らず、
イベントに参加している
人たちと見ると楽しそうでみな笑顔。
そして、とてもハッピーに見える。
その場限りの幸せかもしれないが
だからこそ、その貴重な時間で
幸せを満喫しているみたいだ。
彼らのように自分なりに
楽しめて幸せを感じれることを
見つけるのもすごく大事だと思う。
要は何事もバランスの問題で。
結局のところ、
楽しむのも楽しまないのも
自分自身の選択と言える。
だったら、何か特別な日には
その日だからこそ自分が
楽しむことを選択すべきだと思う。
楽しいことが訪れるのを待つよりも
自分からそうなるように
意識して考えてみましょう。
自分から幸せを放棄する
理由なんてないのだから

アポア店舗デザイン設計施工 三重県津市