心からありがたいと思うのなら、自分が取っておきたいと思うものでも、

普通の人は、年間150時間使って探しものをする
という調査結果があります。

新しいプリンターの修理代を請求するために、
プリンターの保証書を探し、時間を無駄にする。

さらには車の鍵、メガネ、次の休暇で使うスポーツ用品、
母親に買ったプレゼントを探すために時間を無駄にする。

そういった経験があると思います

ヘンフィルの原理:

自分が持っているのかが確かではない、または、探しても見つからない。
もしそうであれば、それは自分にとって価値がないもの。

探し物で時間を無駄に使うということは、
自分の時間、スペース、お金、エネルギーを失うことになります。

原理を活用して今こそ人生をシンプルに。
心からありがたいと思うのなら、自分が取っておきたいと思うものでも、それを必要としている人にあげましょう

アポア店舗デザイン設計施工 三重県津市 伊勢 松阪 名古屋 東京