こんなの見つけてきました!!エクステリアに!ガーデンに!

Kaoruのブログ

奈良でこんなレトロ丸出しの門扉を見つけましたチョキラブラブ!
堂本剛の正直しんどいで紹介された、奈良町の
カナカナの隣にありました!!

Kaoruのブログ
こっちも考え方によってはいいかもグッド!にひひ
と思いました!波トタンを木枠で組、白ペンキを塗って
ありました目

Kaoruのブログ
近くだとこんな感じ!!

店舗のディスプレイでも使えそうだし・・・

ガーデン門扉でもいけるかも・・・

もちろん物置の戸・・・

目隠しフェンスにしてもいいかも・・・・

ブツブツ・・・・・・ブツ・・・・

Kaoruのブログ

あっ!これは奈良の昔の工場跡地を改装したカフェです!!

いい感じでしたよラブラブ!

Kaoruのブログ

こちらは・・・マリンライトを和風ガーデンに取り込んでました!!
素敵でした!!
やっぱり歴史ある町ですよね~ラブラブ!

って・・・・行ってないのですか・・・・行ったきで紹介しました・・・・べーっだ!