今日だけと思いながら、実行するとだんだんクセになり、ずっと幸せな気持ちで い続けられる気がします

今日だけは、幸せな気持ちでいましょう。
アブラハム・リンカーン曰く
「たいていの人は、自分が幸せになろうと思った分だけ幸せになれる」。
全くその通り。落ち込むようなことをくよくよ考えないこと。
ネガティブな思考を追い出し、ポジティブな思考と入れ替えよう。
・今日だけは、精神の向上を計ろう。気持ちの上での怠け者にはならないようにしよう。
努力、思考力、集中力を必要とするような読書などをしよう。
・今日だけは、魂のトレーニングを3種目やってみよう。
1. 気づかれないように人のために良い行いをする(気づかれた場合は数えない)。
2. やらなければいけないと分かっていたのに、
今までやらなかった善行を最低2つ実行する。
3. 心が傷ついても他人には悟られないようにする。
傷ついていても今日はその気持ちを露わにしない。
今日だけと思いながら、実行するとだんだんクセになり、ずっと幸せな気持ちで
い続けられる気がします

アポア店舗設計施工 三重県津市、松阪市、伊勢市、名古屋、四日市、東京