鈴鹿リバランドのディスプレイ

IMG_1717
 鈴鹿のリバランド、レセプションルームのディスプレイ棚です。リバランドは最近お嬢様聖水がコンビニで見かけるようになりましたが、女性の美容やダイエット食品、健康に関するものが大変有名らしいです。けっこう有名なモデルさんも使っているとか。今後もっと有名な企業になって欲しいものですが、今回の会社を訪れるお客様のための改装ではかなりフォーマルでお洒落な空間に仕上がったと思います。その中で異彩を放つのがこの棚です。ホールからレセプションルームに入ると正面にあるのですがアールなので実際より大きく見えるし、見る角度で表情も変えます。全体にブランドショップ、フォーマルな雰囲気で堅くなりがちな空間をやわらかくしています。
 イメージを図面にするのは苦労しましたが、照明を仕込んだり天井の造作を棚に合わせたりと現場もかなり大変だったと思います。多分初めてだと思いますが、図面の出来と実際の仕上がりのどちらにも満足です。皆様ありがとうございました。