[設計実績]鈴鹿市平田町 平成ホルモン平田町駅前店 更新しました!

IMG_5193
平成30年4月27日にグランドオープンした、三重県鈴鹿市平田町にある平成ホルモン平田町駅前店様です。
1階は板金塗装で落ちついた色合にし、2階は錆塗装でおしゃれな外観に。2階に掲げられた大きな行燈看板がよく目立ちます。お客様のご要望にあわせて、様々なタイプの行燈看板も制作できます。
IMG_5221
個室へはこちらの階段で2階へどうぞ。
段の幅を広くとり、緩やかな勾配と廻り階段で上りやすくしています。また、途中にある踊り場が子供やお年寄りにも優しい設計になっています。


IMG_5286
和を感じさせる印象的な外観入り口。内からのふんわり優しい光がアクリルワーロンによってお客様をやさしく誘導いたします。ゆったりした時間が流れていそうな入り口です。
IMG_5213
明るい店内は温もりを感じられる木目調にしており、木のテーブルと椅子で統一感をだしています。

IMG_5226
個室の間仕切りも可動式になっており、歓送迎会時の大人数まで幅広く対応できる設計になっています。ブラウンで落ちついた基調の中にもオレンジ色のクロスが目をひきます。
IMG_5216
おひとり様でも気軽に入れるカウンタースペースも完備
IMG_5208
店内の手洗面の上には、大きめの鏡を設置しトイレのような狭い空間でも奥行きを感じます。
IMG_5209
店内の御手洗は、オレンジ色のクロスと小窓で明るい印象を与えます。