FARO BARCELONA ファロ バルセロナ <第二弾>

faro Barcelona,ファロバルセロナ,屋外照明,楽天APOA,APOA,アポア
バルセロナにある照明・シーリングファンのブランド『FARO BARCELONA ファロ バルセロナ』の製品です。 LOOP(ループ)は木製のシェード(傘)のデザインが近代的で、温かみがあります。 金属製の丸い土台があり、金属の腕がシェードを抱きかかえているようなデザインです。 このフロアランプは角度を変えることができるためリビングルームや寝室の光源として使うことができます。 LOOPシリーズはホテルのような狭くて限られた空間を照らすのに最適です。調光可能。
デスクライト
ウォールライト(壁掛け照明)

可動式の腕がついているので用途に合わせてお好きなところを照らすことができます。調光可能。
壁付け照明 

クリップ式ライト
クリップランプSTUDIO(スタジオ)

棚や机の端に置いて、作業スペースに光を当てるのに最適です。
別売りのアクセサリを使用するとウォールライト(壁付け照明)に変えることができます。
クリップ式ライト

ファロバルセロナ ベッドサイドライト
NIKO(ニコ)table

スマートフォンのワイヤレス充電機能付き卓上照明です。
ファロバルセロナ ベッドサイドライト
スイッチが土台にあるため直感的に操作することができます。
壁付け照明 ブラケットライト
MOOD(ムード)

家庭用の読書灯がついたウォールライト(壁掛け照明)


おしゃれ照明 かっこいい照明
ご購入、詳細は楽天APOAより



株式会社 アポア
 [ 本店 ]
〒514-0815  
三重県津市藤方1704-2
☎ 0120-790-834  /  059-222-7776