赤ちゃんは転んだことに後悔しない。アポア店舗リフォーム、設計施工三重県津市

多くの人は、過去の失敗や間違いを
何度も、何度も振り返って、
何度も、何度も、再経験して、
自分に厳しく、自分を責めたり、後悔したりする。
それは、過去に生きるという事であり、
今、現在に生きるという事にはならない。
自分の間違いを許して、
自分の失敗を許して、
自分のダメなところを受け入れて
自分自身に思いやりを持つ。
忘れてはいけない。
我々はみな不完全で
間違いだらけの人間だ。
そして、その間違いによって
成長し、新しい事を覚えていく。
ちょうど赤ちゃんが歩く事を
覚えるように・・・
赤ちゃんは転んだ事を後悔したりしない。
我々も後悔したりしない
アポアガーデン、エクステリア、設計施工三重県津市 多くの人は、過去の失敗や間違いを
何度も、何度も振り返って、
何度も、何度も、再経験して、
自分に厳しく、自分を責めたり、後悔したりする。
それは、過去に生きるという事であり、
今、現在に生きるという事にはならない。
自分の間違いを許して、
自分の失敗を許して、
自分のダメなところを受け入れて
自分自身に思いやりを持つ。
忘れてはいけない。
我々はみな不完全で
間違いだらけの人間だ。
そして、その間違いによって
成長し、新しい事を覚えていく。
ちょうど赤ちゃんが歩く事を
覚えるように・・・
赤ちゃんは転んだ事を後悔したりしない。
我々も後悔したりしない
アポアガーデン、エクステリア、設計施工三重県津市 多くの人は、過去の失敗や間違いを
何度も、何度も振り返って、
何度も、何度も、再経験して、
自分に厳しく、自分を責めたり、後悔したりする。
それは、過去に生きるという事であり、
今、現在に生きるという事にはならない。
自分の間違いを許して、
自分の失敗を許して、
自分のダメなところを受け入れて
自分自身に思いやりを持つ。
忘れてはいけない。
我々はみな不完全で
間違いだらけの人間だ。
そして、その間違いによって
成長し、新しい事を覚えていく。
ちょうど赤ちゃんが歩く事を
覚えるように・・・
赤ちゃんは転んだ事を後悔したりしない。
我々も後悔したりしない
アポアガーデン、エクステリア、設計施工三重県津市