和風の家がイタリアンレストランに・・和モダンに最適なエバーアートボード

こんにちは。APOA四日市市スタッフです。
最近・・あれ?梅雨はいずこへ・・と思わせる良いお天気が続いている四日市市です。
暑い・・と声があちこちから聞こえてきます。
夏が恐ろしいですが 熱中症には十分に気を付けていきたいですね。
コロナも怖いですが熱中症も怖いですからね・・
しっかり夏の準備をしていきたいと思います。


さて本日は タカショーさんから出ています『エバーアートボード』をご紹介していきたいと思います。

【出典・引用 タカショ-】

エバーアートボード 「メタルカラー」

17
様々なシーンで使っていただけるリアルなテクスチャ-パネルです。
古くなったブロック塀のリフォームやフェンスや天井まで壁紙を取り付けるかのように簡単に化粧可能です。



1-32

686f9700581de83262ef4629e2c4d84f

1-52

エアーボードを使ったリフォーム例

和の建物をイタリアンレストラン・・・♪
和の建物からイタリアン?どんなだろう・・と思うのが正直なところですよね。
どんな風に変わるのか・・見どころです♪
ビフォー
2-11
こちらのブロック塀。和の雰囲気でしかない門構えで 和としての魅力は申し分ないほど
素敵な雰囲気です。
こちらのおうちがイタリアンレストランに・・?

horizontal
アフター
2-2
同じお宅とは思えないほどに雰囲気ががらりと変わりました!!!!!
和+モダンテイストに
カラーとデザインの使い方で7違和感なく仕上がりました^^とてもお洒落です♪

こんな風に変わるなら・・
いいな・・・なんて感じて見える方も多くいらしゃるのではないでしょうか?
こちらカラーとタイプが豊富に揃えられています。
なんと88色♪
選ぶだけでも数日かかりそうです^^

それでは詳しくエバーアートボードの特徴を見ていきましょう^^

エバーアートボードの魅力と特徴

1-22
実は先ほどもちらっと話しましたがエバ-ア-トボードのカラーは全88もあります。
その中でも
今日はレストランさんにもお使い頂きましたメタル版のエバーアートボードを中心にみたいとおもいます。

ご覧頂きましたように メタル版でも12色あります。
金属のような重厚感のあるテクスチャー。
スタイリッシュでモダンな空間におすすめです。
シックな色合いが和に見事に溶け込みます。


1-10
本物そっくり

近くで見ても本物にしか見えないというリアルなボード。
実は本物のテクスチャーをそのまま使用して耐候性シートに再現してラッピングしてあるので ハイライトや影までも忠実に再現されているのです!!
最大の魅力ですね♪
薄く軽く丈夫で長持ち
切断はカッターや丸鋸でも簡単に出来るので加工に手間がかかりません。
専用の見切り材を使えば 取り付けもスピーディー。
工事の短縮になります。職人さんにも優しいボードですね♪


1-62
重量 約4キロ
 
厚みも3㎜ 重量も4~5キロ程
薄型で軽量なため
1人でも簡単に運べます。
運搬から施工までとってもスムーズで
簡単、便利です。

1-71
時短・労力軽減

乾式工法の施工が可能なので工期を大幅に短縮することが可能です。運搬に体力を要するタイルや石などもボード1枚で一畳分の石積みが完成していることになります♪
1-9

1-81

コーナも美しい

コーナータイプならコーナーに合わせて曲げることができるので
見切り材を使わず一体感のある仕上がりに納めることが可能です♪

いかがでしたでしょうか?
タカショ-さんのエバーアートボード。
オーナー様にも職人さんにも魅力満載でした。

APOA massage・・・

APOAでは"こんなのあったらいいな・・"をご紹介しております。

過去の記事でも気になる商品はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

新築住宅・中古住宅購入・リノベーション・リフォーム

店舗設計など

建築に関わることをお考えの方は

お気軽にお問い合わせください。

 

施工対応エリア:東海全域ほか

(主に、三重県津市、伊勢市、松阪市、桑名市

 四日市、鈴鹿市、愛知県名古屋市など)

また

エリア外の対応についても承っておりますので


お気軽にお問い合わせください

 


・***************・
 
 株式会社 アポア
 http://apoa.jp/

 

 [ 本店 ]

 〒514-0815  

 三重県津市藤方1704-2


 0120-790-834 / 059-222-7776

・***************・


https://apoa.tv/blog