シンプルで多目的に使えるスクエア型の大型洗面ボウル レクタングルL


こんにちは APOAです。

気がつけば1月も終わりに近づいて.....あらためてびっくりしてしまいます。

手洗いうがいで元気に乗り切りたいですね。

さて本日は楽天アポアが取り扱う大型の洗面器の中で、一番人気の「 レクタングル L 」のご紹介です。
洗面器 レクタングルL 施工例
シンプルで深さもあり、オキシ漬けなどの漬け置き洗いや、
ペットのシャンプーなど、多目的に使える洗面器です。
理科室や実験室などを思わせる、工業的な見た目も人気のひとつとなっています。

見た感じではあまり分かりませんが、
排水口に向かってなだらかな角度が付いていて、水の流れも大変良いとのこと。
ミニマリストさんにも多くご利用いただいております。

お色は真っ白な「ブランカ」と、アンティークな雰囲気の「リネン」 の2色がございます。


洗面器レクタングルLブランカ
<ブランカ>
陶磁器という素材から生まれる「白」には独特の柔らかさがあります。
焼き物ならではの優しい乳白色や大らかで温かな素材感を生かすため、レトロな雰囲気のデザインや細部の形までこだわったのが、ブランカシリーズです。

洗面器レクタングルLリネン
<スロウカラーズ リネン>
素朴で優しい色合いが、控えめでありながら他にはない個性を感じさせる、スロウカラーズ。
焼き物ならではの温かみのある質感、
毎日使って飽きのこない柔らかなフォルムも含めて、
ほっと安らげる水まわり空間を演出してくれるでしょう。
洗面化粧台は家族が日常的に使うほか、
トイレと隣接している場合が多いので、お客様の目にもつきやすいところです。
そんな洗面空間に既製品ではなく好きなものを組み合わせて
オリジナル感あふれたすてきな洗面台を作るのはいかがでしょうか。

こちらの「レクタングル L」は、シンプルで飽きのこないデザインだからこそ
組み合わせによってより自分好みにできるのも魅力です。

洗面器レクタングルL+タイル洗面台

洗面器レクタングルL施工例

《施工例》
組み合わせるカウンターや蛇口などによって色んな表情が楽しめます。
好きなものを組み合わせてオリジナルの洗面台を作ってみるのはいかがでしょうか。

《楽天APOAではセットでのご用意もございます》

こちらは 
①洗面器「レクタングル L」
②木製カウンター
③アイアン製フレーム
の3点セットです。
洗面器 レクタングルL 3点セット
1:洗面器
お色は真っ白な「ブランカ」と、アンティークな雰囲気の「リネン」 どちらかお好きなお色をお選びください。


2:木製カウンター
ナチュラルなお色と素材でインテリアを選ばず、どんなお部屋にもスッとなじむカウンターです。


3:アイアン製フレーム 
すっきりとしたデザインにブラックが効いています。
3方のバーにはタオルを広げたまま掛けられますし、オシャレなお掃除用のスプレーやアルコールなどもさりげなく引っ掛けて収納できます。


また、「レクタングル L」に蛇口などをプラスした4点セットもございます。

①洗面器「レクタングル L」
②のびる蛇口
③ポップアップ排水金具(トラップなし)
④引き棒キャップ

レクタングルL 4点セット

1:洗面器
お色は真っ白な「ブランカ」と、アンティークな雰囲気の「リネン」 どちらかお好きなお色をお選びください。

2:のびる蛇口
お水は少し大きめの泡沫で出てきます。水の飛び散りを押さえられ、やわらかな手触りです。
小さなお子様がいらっしゃるお客様や、ペットのシャワーにお使いになるお客様には断然おススメの蛇口です。
※お色はクローム(銀色)です。

3:ポップアップ排水金具(トラップなし) 
引き棒を上下するだけで、排水口の栓ができます。
無くても困りませんが、あるととても便利です。
※セットには含まれていませんがトラップも販売いたします。


4:引き棒キャップ 
引き棒に付けるアクセサリーです。
シンプルですがこだわりを詰め込んだ素敵な洗面台に仕上がると思います。
洗面器と色を揃えてお届けいたします。

洗面器レクタングルL施工例

洗面器レクタングルL施工例


洗面器レクタングルL使用例


楽天APOA では
ほかにもさまざまな洗面ボウルがございます

おしゃれな洗面ボウルで洗面空間をより素敵にしてみませんか
お店やご自宅のイメージにぴったりな洗面ボウルを探してみてください♪


店舗出店をお考えの方
店舗改装・店舗併用住宅
新築住宅・中古住宅購入
リノベーション・リフォーム
など
建築に関わることを
お考えの方もぜひ
お問い合わせください




■■■◇■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社 アポア
http://apoa.jp/

[ 本店 ]
〒514-0815  
三重県津市藤方1704-2
☎ 0120-790-834   /  059-222-7776

[ 名古屋店 ]
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目24-27 
☎ 0120-792-834 /  052-212-8144  
■■■■■■■■■■■■■■■◇■■■