豊富な色柄と素材感でトイレ空間を自由にコーディネート【アラウーノ L150シリーズ】


 こんにちは APOA です


本日は
Panasonicのトイレ【アラウーノ L150シリーズ】を
ご紹介いたします

ウッドボーダー 施工イメージ アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

空間に溶け込む流麗なフォルムに
光で表情を変える深い色合いと上質な手触りが魅力の【アラウーノ L150シリーズ】
その美しさは見る人、使う人をきっと虜にします

トップカバー、アームレスト、スティックリモートコントロール
などを自分好みにカスタマイズし最高の居心地をデザインできます

奥行きある深い色合いと上質な風合いを持つ「トップカバー」は
くつろぎの空間にふさわしい6つの柄をセレクト
それぞれのモチーフをイメージした質感と手触りが
空間をより上質に仕上げます

ウッドボーダー アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

「ウッドボーダー」
古来より
さまざまな場面で使われてきた木には
穏やかな気持ちにさせる力があります
そんな木が持つ柔らかな色合いと
手触りを表現しました

銅 アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

「銅」
銅は古来より「あかがね」と呼ばれ
人々の暮らしや文化と
深い結びつきを持つ金属の一つでした
その温もりを感じる柔らかな色彩と
光沢を再現しました

沙金 アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

「沙金」
いつの時代も芸術作品から
アクセサリーまで広く使われてきた
馴染み深い“金”
見る者を魅了するその煌き、華やかさ
を表現しました

銀嶺 アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

「銀嶺」
雪が積もって銀白色に輝く山を
銀嶺といい、
それを彷彿させる繊細な輝きは
高級感がありながらも上品さと清潔感を
与えます

フレンチオリーブ アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

「フレンチオリーブ」
やさしさとシャープさを兼ね備えた
モダンなカラー
主張しすぎない落ち着いた雰囲気の
色合いは清潔感と安心感を醸し出します

エボニー アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

「エボニー」
エボニー(黒檀)は古くから
家具や楽器に使われる銘木の一つ
高級感とあたたかみを兼ね備えた
奥行のある深い色合いを表現しました

アームレスト アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

「アームレスト」には
肌ざわりがよくやわらかい人工皮革を採用した
4色をご用意しています
空間を上質に彩ります

  
スティックリモートコントロール アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

異なる素材感を巧に組み合わせ洗練されたデザインの
「スティックリモートコントロール」は全2色

シンプルなデザインと
合わせやすいカラーでどんな空間にも自然に馴染みます
電波式採用で濃い目の壁とのコーディネートもでき
幅が広がりますよ


また
【アラウーノ L150シリーズ】は先進機能を凝縮
泡で汚れをお掃除するだけでなく
清潔な状態がより長く続くことを目指しオゾン水を自動で散布
さらに
ナノイーXなどパナソニックならではの機能も搭載しています

泡で洗って除菌・脱臭まで全自動でできて
お手入れがラクラクです

激落ちバブル アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

自動洗浄「激落ちバブル」
細かい泡が便器内をめぐり、
流すたび泡と水流でしっかりお掃除します
ミリバブル(直径約5mm)が大きな汚れを強力に除去し
次に、微細なマイクロバブル(直径約60μm)で
小さな汚れを除去します

  
オゾンウォーター アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic
自動除菌「オゾンウォーター」
除菌効果のあるオゾン水を自動で散布し
汚れの原因菌を抑制します

退出約3分後にオゾン水を便器の輪じみが気になる
水際部分を中心に自動的に散布します

オゾン水は薬品を使わず水から生成し
時間がたつと元の水に戻るので環境への負荷が小さく
医療や調理の現場などでも使われています
  
ナノイーX アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

自動脱臭「ナノイーX」
退出後、便器本体からナノイーXを放出し
ニオイや汚れを抑制します

スチームより微細なナノイーXは繊維の奥まで入り込んで
ニオイの原因物質に働きかけ高い脱臭効果を発揮します
汚れの原因にもなるカビ菌・ウイルスを抑制します

  
銅 施工イメージ アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

フレンチオリーブ 施工イメージ アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

沙金 施工イメージ アラウーノ L150シリーズ トイレ Panasonic

出典・引用:Panasonic
全自動お掃除機能で
面倒なお手入れが不要なところも魅力な【アラウーノ L150シリーズ】
豊富な色柄と素材感で
店舗トイレの空間演出が思いのまま「コーディネート」できますよ


新築住宅をお考えの方
中古住宅購入・リノベーション・リフォームをお考えの方
店舗併用住宅をお考えの方
お気軽にお問い合わせください

施工対応エリア:東海全域ほか
(主に、三重県津市、伊勢市、松阪市、桑名市、四日市、鈴鹿市、
 愛知県名古屋市など)
また
エリア外の対応についても承っております

■■■◇■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社 アポア

[ 本店 ]
〒514-0815  
三重県津市藤方1704-2
☎ 0120-790-834   /  059-222-7776
[ 名古屋店 ]
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目24-27 
☎ 0120-792-834 /  052-212-8144  
■■■■■■■■■■■■■■■◇■■■