鈴鹿アンカーズ

IMG_3229
 アンカーズのレジカウンター見つかりました。向かって左隅の板状のものが2枚あるのがコート掛けで、ここの手前までがレジカウンターと一体になっています。どうやって入れたかというとカウンター正面のガラス窓のガラスだけを外して入れました(本当はその窓の隣のドアから入るように設計したんですが…)。まあバラバラにしてしまうとこのRの感じは出ないのでよかったです。搬入は死にそうでしたが。
 今あらためて見てみるとバグダッドカフェやバイオハザードなんかに出てくる砂漠のガソリンスタンド店内の砂まみれのカウンターみたいですね。そういうイメージをお求めのかたご連絡お待ちしています。