鈴鹿リバランド外観

IMG_1663
 リバランド社屋外観です。立派な外観です。外観はあんまり手を加えていないのですが玄関を内観イメージにあわせて事務所ビル感をなくして入りやすくしたみたいです(内外観共プレゼンのデザインはやっていません)。先日も書きましたが、玄関のみのデザインで内観とあわせたブランドショップ的な演出を目指したようで、昼間は元々の外観の質感と色が勝ってしまいなかなかそうはいきませんが、ご覧のとおり暗くなってくると見ようによってはハリウッドブルバードに見えなくもない。 ですね。 多分。
 とにかくこの近辺は鈴鹿でも微妙な通りではっきり言ってさびれています。が、この社屋だけはかなり立派なたたずまいで目立ちます。いい仕事をさせていただきました。関係者の方々に感謝しております。